--:--


うー

23:50

そういえば課題クラフトでSA全くやってなかったので久々にやってみました

大隊長

23:03


今日、やっと大隊長になりました!

変わったようなので

11:12

運営糞になったらしいので少し遊んできました!

あと、twitterでRTしたら抽選で7名に根糞になってから実装された"Weekendpackage"貰えるってやつ応募したら見事当たってました!

とうとう

00:09


SA運営終わりですねー

dnとsaの配信どっちも見てたんですけど、どっちも遅れてましたねww


てか、最後にどんな配信するのか期待してたんですけどお酒飲んで終わりですか...

まぁ盛り上げるって意味では良いのかもしれないですねw


明日のメンテで新武器と新モードが追加されるそうです。

もう糞ゲーになるんですね、さすが根糞です!!



週末

23:32


気がついたら週末が終わってたなんて誰にもいえない^^;





