--:--


喉が・・・

23:42

昨日から喉が痛いです・・・

無題

昨日書きましたが PM行って来ました

標準武器がちょっとアレかな・・・・
でもそこらの課金房は割りと簡単に倒せましたw

M4・AK使えるようになるまで続くだろうか・・・・w

まぁ暇つぶしには丁度いいかとw

誘ってくれるクランありませんか?w




ペーパーマン

00:26

前にも何度かやったことはありますが真面目に垢作ってみましたw

横から撃てないのが難点ですが足回りはCS仕立てなので作りはいいと思います

知らないうちにCWとかも実装されてました@@w

今日はログインしただけでプレイはしてませんが明日は(今日か・・・)
学校が少し早く終わるのでちょっと出来るかな・・・

シルバーウィーク中課題等やろうとしているうちに終わってしまったので
課題等が少々カオスになってきてますw どうしようw





