--:--


余裕でした

23:56


Anadesさん、Gunさん、俺でl4d行ってきました!!


何度もやってるからなのか分かりませんが、めちゃくちゃ簡単だったな・・・

5cpを57分でクリアしてしまいました。。。。(あどばんすど

l4d2

23:41

l4d2アドオンやりました!!

今日も

10:18

最近、中傷的な内容のコメントが増えてきてしまったので、広告やよろしくない内容のコメントを連続で書き込んでくるホストからのコメント出来なくしました。

広告のコメントはIPが毎回違うので、その都度拒否設定して行きます。

普通にコメントして頂くのは大歓迎ですのでよろしくお願いします。

こーち

23:53

野球の応援行ってきました。

結果負けました。

厚くて死にそうでしたw




というわけでL4Dやってきました!!(意味分からん

久々

23:43

今日は久々にl4dやってました

プレイしたのは"darkblood"です

パズル的要素と感染者の量が非常に多かったですw





