--:--


今年一年・・・

19:53

今年一年振り返ってみると
すごく"e-Sports"にお世話になったなーと改めて感じました

2年前に部活の先輩にSFやらないかと誘われて以来何も分からないままSAとかSFとかやてたのが俺のFPSの始まり・・・かなw

そしてその年にその先輩にCS1.6買ってもらいましたがまぁ使い方よく分からなくて半年近く放置状態でした

で今年になってPCを自作しました

たぶんこれがいけなかったと思いますw

PC組んで出来ることの幅が格段に広がってCSでBOT撃ちしたりSAでクラン入ったりしました

その間、ゲーム用のデバイス買ったりゲーム買ったりしながら遊んでいるうちに自然と一緒にプレイできるフレンドもできました。




作文するの苦手なのでこれ以上書いても読むほうがgdgdになりそうなのでこの辺にしときますw

とにかく今年はFPSに御世話になったってことだけを理解していただければ十分ですw



来年(@2週間で私立@@)は受験の年です

志望校合格できるようにAIM調整と立ち回り強化、それと4人で協力出来るように頑張っていきたいと思います



※前に書いた年賀状の件ですが明日の朝載せる予定です

期待するほどのものじゃありませんが見てやってください


では 今年最後の夜楽しむぞw







