--:--


なんとかしゅばるつ

00:23

今日なんだかよく分からないカードゲームやりました



カード屋?っていうのかなw まぁ店的な建物の中の1部でそんな感じの店があってその隣にプレイする場所画設けられていました

その店的な何かに入ってレジの前通ろうとしたら痛い店員がいきなり説得力のないくしゃみして、思わず俺は吹きそうになってたw

で俺もそこの痛い一員として半日遊んでたわけです(受験前に何やってんだ、という質問は一切受け付けません)


P1000ssss179.jpg

で、こちらVaNiLLesに、”らき☆すた のトライアルデッキ(けいおん!のスリーブ同梱)頂いて(何で買ったんだ?w)俺も挑戦してみました

俺はあんまりカードゲームやらないんですが、↑はガチなので扱いに慣れてるw(スリーブ入れ替えるときにブランド品の鑑定する奴が使ってるような手袋はめる必要性(ry

2時間半ぐらいそれで遊んでて、なんとなくルールが理解できるようになってきたので、何枚か(20円x10)カード買ってきました

良くなったのか悪くなったのか分かりませんが、分からないんだから気にしないw


で5時ぐらいになって店を出ました

P1000180.jpg

加工しないと載せられないと思っていたのですが最初からモザイク調になってたのでこのままw


  以上ノ 






