--:--


とりあえず

19:27


とりあえず、minecraftの別荘的な建物完成したので載せます。

※といっても3日前ぐらいには完成してましたが...

wqwqwww.jpg

全体はこんな感じです。 建物の中はまだ何も考えてないので何も置いてありません。

sasasas.jpg

単純に明るくしたかっただけなんですが、匠っぽくなりました。

名称未設定 2

レコード2つ同時とは....大体は音楽聞きながらやってるので、動作テストして倉庫行きですが__






こっからSAの話です。

名称未設定 1

まずは、階級上がって大尉になりました。

昨日は少しcwしたんですが、全く動けなかったです。

SRだから頑張らなくてはいけないのに...

デスマなら出来ても、爆破は場所考えたりしなきゃならないこと考えるとやっぱ向いてないのかな...

まぁ、迷惑かからない程度に色々やれればいいかな(迷惑か

名称未設定 3


唯一プレゼント送ってくれました。

お返し+誕生日プレゼント送りましたが多分使われることはないかな___



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



