--:--


cks90

14:55


1日遅れたけどイヤホンの記事書きます


今まで使ってたATH-CK300Mが断線してしまい右側が出力されなくなったので

探してて見つけたのがATH-CKS90です。

名称未設定 1


限定版で赤verもあるんですが、流通してないっぽいので青にしました。(早く欲しかった

今までカナル型使ってたのでこれも同じだろうと思って付けてみたら妙に音が抜けていく感じでした

よく調べたらイヤーピースの後ろのやつ(インナーイヤー型?みたいな)を引っ掛けるらしく、それで付けたらちゃんと装着出来ました(ここまで1時間)

今まで使ってたやつはそんなに低音強くなかったので、イコライザで低音伸ばした状態で中高音も聞こえるまで音量上げて使ってたんですが、今回のはイコライザ使わなくてだいぶ出てます。(といってもプリセットHip-hopで安定)

低音は良くなったんですが、中高音もそれと同等に出るので(ry...

まぁ曲全体の質は上がってますし、装着感も良いので良かったです。

これ以上の音質求めると相当高い物(自分的には今回も高いけど)が必要だろうし、イヤホンよりもデバイスの方を考えたほうが良かったり()






今回断線したのが、コネクタの近くで極端に折れ曲がったりしやすいところなので、約5cmのケーブルを使って保護してるんですが、

名称未設定 2

もう折れました@@;

まだ中の線は切れてないので大丈夫ですが、表面の皮膜がこんな短時間で外れてしまうとは...

同じケーブルを2つ買ってヘッドホンでも同じ使い方してるんですが、

名称未設定 3

まだ大丈夫なのでやっぱりipodを胸ポケットに入れたりしてると消耗が激しいみたいです。



コメント

  1. 青島俊作 | URL | -

    胸ポケはたばこ入れる用だろ

  2. Makky | URL | -

    ねーよw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



