--:--


マルチ

19:22


マルチの家?&周辺の紹介します。

a.jpg

自宅兼倉庫です。倉庫の地下に隠れ家を作っただけなので、いずれ家を作りたいです。

e_20110329190958.jpg

w_20110329190954.jpg

s.jpg

カフェ&図書館です。

みんなが活用できるように思って作ったんですが。ほとんど使われていません。

d.jpg

過去に別のワールドで作ったものを改良してみました。

f.jpg


g.jpg


q_20110329191336.jpg

サトウキビと小麦畑です。 このmapを始める少し前にシングルで作っていたものを改良しました

r_20110329191557.jpg

ネザーゲートとダンジョンゲートです。

マルチですが、プラグインを導入して実際にネザーに移動できます。


昨日メイン用のHDDをamazonで買ったので、届いてos等のセットアップが終わったら今積んである250GBのHDDをサブ機に移動してminecraft鯖専用機(普通に動けばの話ですが)にしようと思っています。

ただ、肝心のHDDがいつ届くか分からないです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



