--:--


色々

16:26

ここ何日かでPC色々弄ったので書きます。



まず音板

本当ならもう少しまともなのが欲しかったですが、それだとケースが苦しくなってくるので安くてもある程度高評価?だだったのでこれにしました。

最初はSiberiaUSBを使ってたんですが、Z4買ったと同時ぐらいから約1年オンボで使ってました。(あくまでsiberia用っぽい
オンボでもイコライザ使って低音出せばそこそこ聞けるので問題なかったのですが、再生していない状態で音量を最大にするとノイズが聞こえてたんですが、音板のせてから無くなりました。

オンボよりも詳細に設定できるので良かったです。



今まで使ってたHDDが約2年半ぐらいになるので交換しました。

64MBキャッシュの7200rpmで1TBで10k以内で探したらこれになりました。

多少は読み書きが早くなるかなーと思ってたんですが、正直体感するほどは変わりませんでした。

それよりもこのHDDでSAを起動するとゲームガードのエラーが出てしまって、解消するのにosを10回近く入れなおしました@@;



今使ってるのドライブのトレイが出し入れできなくなってしまったので特に選んでません。
BDの再生はしましたが書き込みは今のところしてませんが、たぶん大丈夫だと思います。
問題ではないんですが、取り出しのボタンを押してから出てくるまでが早いです。(いや前のが遅かったのか?







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



