--:--


なんと

00:36


今日PCを起動しようとしたら、黒背景にマウスポインタだが表示されてwin7が正常に起動しない症状に陥りました。

hddか?(交換したばかりなので)と思いセーフモード(一応セーフモードはいける)で起動してチェックディスクを走らせる(約4時間)も変化なし。

諦めてos入れなおそうと思ってドライブの取り出しボタンを押したらなんと



BDディスクが入ってました。w


ドライブのトレイと俺の口開きっぱなしでos正常起動。


俺の一日ェ....



コメント

  1. Y.O.Yucky | URL | ZtyhQPTk

    http://yoyucky.blog.shinobi.jp/Entry/92/

    人のブログに私のブログのURLを載せてすみません。
    ご協力お願いします。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



