--:--


観光

13:44

昨日は、ニコニコ動画の生放送でお城のmapを観光出来る配信があったので遊びに行ってきました。




f5.jpg

真上に矢を撃ちまくって雨を降らせたのは俺です(笑

f3.jpg

f1.jpg

f2.jpg

f6.jpg



倉庫を真似しようと思ったんですが、センスがなくて出来ませんでした==;

色々見れて楽しかったです。


んで、自分のmapなんですが、1.6_6になってまた新天地に立ちました。


部活( )とか補講( )とかで遊べる時間が激減したので少しは長持ちするかもしれないです。w



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



