--:--


花火

23:11


8月は毎日更新しようとしてたのに初日からサボっちゃいました


土曜日にちあきと花火を見に行ってきました

IMG_0949.jpg


去年もそうだった気がするんですが、今年も雲だか霧だかでよく見えませんでした。

高く上がる花火は打ち上がるところだけ鮮明に見えましたw

(少しだけ動画撮ってたんですが、後ろからのちあきの爆笑ボイスが(ry



わざわざ出向くよりこっちのほうが(ry






コメント

  1. ぎゃるげーまー☆ちあき | URL | -

    俺の笑い声入ってたのかw

    ごめんw

    しかしあれはツボったわwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



