--:--


沖縄修学旅行@2日目

19:55

- 2日目 - 10/31

泊港→阿嘉島
DSC00521_convert_20111103194714.jpg

フェリーで阿嘉島へ向かいます

DSC00565_convert_20111103194737.jpg

DSC00610_convert_20111103194831.jpg

DSC00613_convert_20111103194849.jpg

- 島到着 -

DSC00632_convert_20111103194927.jpg

水が透き通っていてとても綺麗です
ちょっと曇っていたせいか、水温がだいぶ低くて....
一旦水から出てしまうと...(((( ;゚д゚))))
あと、しょっぱいです

眼鏡掛けてないとjkの水(ry...っていうか何も見えないので掛けていたんですが、ちd君に肩車で沖まで運ばれて投げられました 錆びるぅ

DSC00645_convert_20111103195135.jpg

大洗の海と違って砂遊びしてるつもりが海岸清掃になってたなんて事にはなりませんでしたw
本当綺麗です

DSC00646_convert_20111103195154.jpg

この後”マリン体験学習”って事でシュノーケリングをやったんですが、めちゃくちゃ水が冷たかったです><
眼の前を小魚の群れが泳いでいたりサンゴが見れたりで楽しいですが、寒いです

DSC00658_convert_20111103195210.jpg

夕食の後、平和学習でDVD見せられました
そんな事よりサータアンダギー美味しかったです

夜は海辺を歩いたり鹿が居るらしいので、探しに行ったり夜空みたりしました。

DSC00674_convert_20111103195247.jpg

DSC00675_convert_20111103195315.jpg

鹿は2匹ほど見ることが出来ました

探し歩いてる途中上を見上げると星空が凄いことになってました
こんなに綺麗な夜空は見たことなかったです。

宿に戻って何人かで夜空眺めてたんですが、流れ星を2回も見れました!
さすがにデジカメじゃ星は撮れませんでした
でも記憶に残れば十分です

- 2日目終わり -


コメント

  1. イナズマ | URL | -

    この日は一生忘れない 色々な意味で((

  2. Makky | URL | -

    Re: タイトルなし

    > イナズマs

    www 忘れられないねw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



