--:--


沖縄修学旅行@3日目

10:02

- 3日目 - 11/1

阿嘉島→泊港→ザ・ビーチタワー沖縄→美浜アメリカンビレッジ→道の駅嘉手納→万座毛→座喜味城跡

DSC00716_convert_20111104094513.jpg

DSC00721_convert_20111104094527.jpg

朝の様子です
段々雲が濃くなってフェリーに乗る頃には雨が降っていました

DSC00765_convert_20111104094545.jpg

DSC00781_convert_20111104094602.jpg

行きの時は晴れていたので外にいる人が多かったのですが、帰りはそうもいかなかったので船内の密度がすごかったです(DQNの) 

でも出港してすぐに雨が上がって青空も見えるようになってきます

中があまりにも騒がしかったので外で過ごしてました(笑
風当たって気持ちよかったです

DSC00869_convert_20111104094632.jpg

万座毛です
 天気が良ければもっと海の青がもっと綺麗に出ると思います
 
DSC00879_convert_20111104094706.jpg

雨は降っていませんが相変わらず曇り空です

DSC00888_convert_20111104094725.jpg

DSC00913_convert_20111104094746.jpg

座喜味城跡です

この後ホテルに向かいます
夕食美味しかったです

- 3日目終わり -
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



