--:--


今年一年を振り返って

01:00

2011年....色々な出来事があった1年でした


3月の東北地方太平洋沖地震 自分は茨城に住んでいて、その時は体育の授業で体育館に居ました

外に出た頃には一旦収まったのですが、また揺れ始めて少しした時学校の校門が倒れていたのには驚きました

生徒全員がグランドに避難したのですが、並んだ場所の近くに電柱(でいいのかな)があって怖かったです

近くにはイヤホン付けてpspやってる奴もいましたが...

実は、翌日の3月12日はロボカップの大会の当日で、その時は状況が掴めていなかったので来週に延期とか言われて

たんですが、結局自分は出られずに終わってしまいました。





夏休みは課題とか基本情報の講習とかいろいろありました。it選手権ってのにも参加しました


9月(だっけ)はマイクロロボコンに出ました。 練習ではそこそこ走ってたんですが、本番はタイム計測用のセ

ンサが発する光に反応してしまって上手く動かなかったです。 正直時間はかかっても完走できる自信あったので

悔しかったです。 


10月は基本情報受けて....落ちました チャンスがあと1回しか無いです。 

修学旅行で沖縄に行きました。凄く楽しかったです。

飛行機好きだけど旅客機乗るのは初めてだったり

色々な人と色々な事しました

バスガイドさんが歌った”涙そうそう”が忘れられない

阿嘉島の夜空はとっても綺麗でした。



11月はロボカップ出るために機体製作頑張りました。

自分の事で精一杯で、でも頑張ろうとして、結局何も上手く出来なかった...

先生とかにもかなり迷惑かけちゃったけど楽しかった


12月は課題が多かった....(現在進行形で)


で、いきなり全く別の話になるんですが、6ヶ月丁度ぐらいで別れようって言われちゃいました

好きで居てくれたことに感謝しなくちゃいけない....

でも居心地が良くて......


本当に楽しかったです



後半から完全自分のことになっちゃいました。

嫌いに思われてる人に嫌いって伝えられただけなのに何で悲しんでるんだろうか

自分の中で一番中心を回っていた何かを見失っちゃって、当分間抜けな状態が続くと思いますが、


今年1年本当に有難う御座いました

          
        2012年も宜しくお願いします。





※文章読み難くて申し訳ありません














コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



