--:--


ぎゃらくし

20:41

すぱこん終わった!

相方さんの隣に座ってるだけで何もしてなかったけどね...

あの人にはいつも迷惑かけてばっかりです


というわけでSC-06Dのホットモック触って来ました
IMG_0456.jpg


IMG_0454.jpg

iPodTouchと持ち比べてみましたけど、ちょっと大きくなった程度であんまり重量も気になりませんでした

でも決して動作軽いわけでも無いです

docomoの標準で無駄なアプリが導入されてるせいも多少はあると思いますが....


S2よりは画面大きいほうがいいけどnoteでは大き過ぎる人にはちょうどいいと思います

ディスプレイの色味とかバッテリーの持ち、GT-I9300との差などは買ってみないと分からないですlol


ずっとこれ触っててXperiaGX見るの忘れてたlol


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【ぎゃらくし】 ( 21:15 )

    すぱこん終わった!相方さんの隣に座ってるだけで何もしてなかったけどね...あの人にはいつも迷惑かけてばっかりですというわけでSC-06Dのホットモック触って来ました




