--:--


いばだい

23:59

茨城大学工学部のオープンキャンパスに行って来ました

20120716_090909.jpg

20120716_121824.jpg

20120716_122754.jpg

20120716_134517.jpg

20120716_114422.jpg

20120716_131609.jpg


あっちでもこっちでもPowerPoint流してるだけだっ(ry

やっぱスライドはアニメーション使わないほうが見やすいと実感した気がします

声が聞き取りにくかったり部屋が明るすぎて画面見にくい場合は尚更

てかスライドなんか見えなくてもいいからはっきりした声でプレゼン出来るようになれるように頑張ろうと思います



情報工学科をメインで見に行ったんですが、情報だけやたら人多くて大変でした


SegWay初めて乗ったんですが、面白かったです

一回乗っちゃえば意外と操作出来ます


めっちゃ暑かったので蕎麦美味しかったです









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



