--:--


立命館

22:31

立命館大学で行われた、第2回立命館・全国高校生ソフトウェア創作コンテスト ICT Challenge+R 2012で、最優秀賞を受賞しました。

DSC05873.jpg
DSC05860.jpg


DSC05859.jpg


DSC05873.jpg


20120916_104904.jpg


DSC05865.jpg


20120916_182528.jpg


1347785074810.jpg

まさか最優秀賞とは。・゚・(ノД`)・゚・。

立命館大学に到着して、開会式始まるあたりで、がんさんとマイケルさんが見に来ることになりました。

自分のプレゼン見てたそうでlol

全体の発表終わって、結果発表までの1時間ぐらいの間色々と話たりしました。

カフェオレ奢ってもらいましたw

声しか聞いたこと無かったので直接合うことが出来て良かったです。


で、結果発表が終わってでぃなー();

情報理工学部の教授さんとか企業の人と色々話してたら時間終わっちゃってほとんど食べられませんでしたlol


その後、宿泊施設に戻って、個人で参加した方たちで集まって朝5時ぐらいまで色々遊んでました。

Node.jsのゲーム動かしたり、よく分からないけどものすごい勢いでコード書いてたりしてて面白かったです。


で、大学生の部を見学して、お昼過ぎぐらいに新幹線に乗りました。

大学生は審査委員に指摘されまくってた印象



こんな感じで、2日間物凄く楽しかったです。


プレゼンは、スマートフォンとかタブレットでも動作するってことを見せたくて実物持ち出したり、実際に使ったデジカメ持ち出したりしたので、準備に手間取ってしまいました。

でもちょっと時間余って、+Rな部分(テーマの部分)の説明出来たので、言いたいことは全部言えたような気がします。


ちなみに、受付で貰った紙袋にはこんな感じのものが入っていました。

DSC05905.jpg

これからどうなるかはまだ判りませんが、もっと頑張っていこうと思います。



立命館大学内で撮影したStreetView



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



